映画:コンフィデンスマンJP ロマンス編

おすすめ度(MAX星5)

  • ★4

ジャンル

  • コメディ

以下ネタバレあるかもです。

概要

  • 出演しているキャスト陣は、なかなか豪華です。
  • 主人公のダー子(長澤まさみ)を中心に詐欺を行う。構成は、オーシャンズ11等を彷彿とさせるようなストーリー展開となっている。最後にネタバラシってやつ。

感想

  • 正直長澤まさみがみたいがためにみた。結果みてよかったかなーとはおもいつつも、日本オリジナルな展開!という物でもなく特段よかったわけでもない。あと毎回思うけど東出さんは、ほんとに演技が・・・・まぁそれは、さておき長澤まさみの喜怒哀楽のある演技は、とてもみててよかった。脇を固めるキャスト陣も自身の味を出しておりgood!

こんな人におすすめ

好きなキャラ